top of page

ふわはねホームページ始動です。


この10年間何度も作りかけては挫折しを続けてきたふわはねホームページ。

いよいよ始動です。

活動の内容や日程などを見やすく集約。

今後もインスタグラムを中心に日々書き続けたいとは思いますが、絵本の紹介のページや絵本にまつわる質問にお答えしてきたものなど、ここに今までブログやインスタグラムで書いてきたものをまとめていきたいと思っています。

ゆっくりになりますが、このホームページを大事に育てていきたいと思っています。

素人の手作りです。

見にくい点も多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page